2015年9月28日月曜日

NST×NGT48スペシャルコラボステージの開催決定!!


2015年10月3日(土)に「NST×NGT48スペシャルコラボステージ」の開催が決定!!
タイトルは「君に会いたかったから!NGT48全員揃えちゃいましたLIVE〜まだまだNSTまつりは終わらない〜」です。
抽選で1,500名が招待されるそうです。

なんといってもNGT48のメンバー全員が出演し、全員揃ったライブが見れるので、是非見てみたいですよね。
応募フォームはこちら。
応募フォーム → https://www.nbpatio.com/nstfansite/ngt48/

応募期間は9月26日(土)〜9月29日(火)正午までのようです。

応募して、あとは当たることを祈りましょう(^^)
倍率とか気になりますね。


※9月29日の午後23時頃、当選メールの送信は全て完了したもようです。
(開催日時)10月3日(土) 開場13:00 開演14:00
(会場)NST2Fゆめてらす(オールスタンディング/ブロック指定)
(グッズ販売情報)
「君に会いたかったから!NGT48全員揃えちゃいましたLIVE〜まだまだNSTまつりは終わらない〜」グッズ

※10月3日のNST×NGT48スペシャルコラボステージ
M01 ヘビーローテション センター:加藤美南
M02 君のことが好きだから センター:中井りか
M03 言い訳Maybe センター:本間日陽
M04 会いたかった センター:小熊倫実
M05 ハロウィンナイト
M06 NGT48








0 件のコメント:

コメントを投稿