2015年10月2日金曜日

NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会!!


FM-NIIGATA「NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会!!」

毎週金曜日20:30〜20:55
番組ホームページ →→→ NGT48のみんな神対応‼︎ラジオあくしゅ会‼︎

ついに10月2日(金)初回放送です!
どんな番組なのか、どんな番組になるのか楽しみですね。
初回はNGT48のメンバーで誰が出演するのかも楽しみなところ。

番組ホームページでは「リクエスト・メッセージ」も募集しているらしいので、NGT48メンバーに聞きたいことや番組への質問などがあれば、たくさん送ってみましょう。

※10月2日の初回放送は加藤美南さん、荻野由佳さん、西潟茉莉奈さんの3名が登場しました。
番組タイトルですが、ラジオの中でみなさんと触れ合いたいのでこのタイトルになったもようです。
初回放送で流れた曲は「会いたかった」「NGT48」「ハロウィン・ナイト」
「NGT48」いい曲ですよね〜♪曲もいいけど、歌詞も結構好きです。

プレゼントもあるらしいのでじゃんじゃん応募しちゃいましょう(^^)
●3名「サイン入りFM-NIIGATAタイムテーブル」
●1名「サイン入りFM-NIIGATAオリジナルタオル

まとめ → まとめページへ








0 件のコメント:

コメントを投稿