2015年10月2日金曜日

PORT DE NGT


FM-PORT「PORT DE NGT」

毎週土曜日21:00〜22:00
番組ホームページ →→→ PORT DE NGT

ついに10月3日(土)初回放送です!
どんな番組なのか、どんな番組になるのか楽しみですね。
放送時間が60分なので長い番組ですよね。

初回放送ではNGT48キャプテンの北原里英さんが出演するみたいですね。
今後のNGT48がどのように活躍していくのか、北原里英さんからいろいろ聞いてみたいところです。

プレゼント企画もありますので、初回放送は見逃せないですね(^^)
合言葉はLOVE NGT!

※10月3日の初回放送のメンバーは北原里英さんでした。
初回放送で流れた曲は「会いたかった」「ただいま恋愛中」「NGT48」「夕陽をみているか?」「雨の動物園」
ナビゲータ 関谷"ARARE"明子さんは構成しかやったことがないらしい。
きたりえの好きな講演は「ただいま恋愛中」だそうです。
番組Tシャツできたみたいです。

プレゼントもあるみたいですよ〜(^^)
●1名様 Tシャツプレゼント 締め切りは3日の24時です。

まとめ → まとめページへ





0 件のコメント:

コメントを投稿