2015年11月7日土曜日

NGT48が参加したスマスタの初回放送


11月7日(土)にNGT48が参加したスマスタの初回放送がありました。
メンバーは西潟茉莉奈さん、荻野由佳さん、加藤美南さんの3人。
「てくてく話をしよう」のコーナーで弥彦の散策の様子が放送されたり、3人が生放送の中でイベントの告知をしてました。

弥彦の散策の途中でかとみなが仕事のため帰ってしまいましたが何の仕事だったのか気になります。
またかとみなは動物が大の苦手で自宅の犬しか触れないとのことw
アナウンサーが番組の中で「がたねぇとおぎねぇ」って言ってませんでしたか(笑)
「スマ押し!」のコーナーではおぎゆかが噛み噛みでしたw
加藤美南さんが告知したのは「弥彦菊まつり
西潟茉莉奈さんが告知したのは「上川フェスティバル 9:00〜
荻野由佳さんが告知したのは「さんぽく祭

結構NGT48メンバーが映ってて楽しめました。








0 件のコメント:

コメントを投稿